気ままにポン日記

オカメインコの「ポン」と、気の多い飼い主の、気まぐれな日常を綴ります。

スポンサーサイト

長男の携帯の中身

昨日、長男がニヤニヤしながら「おかあさん、これ見て」と自分の携帯を持ってきました。すると...ホストチックなポンや....降りれなくて固まってるポンや....ア-トの先生や....悩めるオカメや....身構えるポンや....ひょっこり覗くポンまで....なかなか良く撮れたポンの写真がわんさか保存してありました。あとは次男の歌声、複数も...五年生の携帯に弟とオカメが満載...どうなの...でも長男...

長男、次男のちょっといい話

今夜の長男、次男の入浴の一コマです。夫の帰宅が遅い日は、兄弟でお風呂に入ります。今夜も帰宅が遅くなりそうなので、二人で入浴していました。長男が洗面器に浅く水を張って、次男の前に置き、「洗面器に顔を付けてみぃ。底に鼻をつけれたら、ご褒美あげる」次男は来月から、長男が通っていたスイミングスク-ルに通う予定なのです。しかし、アカンタレの次男は通う前から雲行きが怪しいのです。「やってみる」そして頑張って洗...

左サイドメニュー

プロフィール

モクソリ

Author:モクソリ
初めまして。
シミ、シワ、タルミの気になるお年頃のモクソリと、
2007.9.11生まれのオカメインコの「ポン」。
そしてモクソリの「リアルサザエさん」な失敗を笑って許してくれる夫と、
抜けている母のおかげで、しっかりしている息子二人に囲まれて、賑やかに暮らしています。
日常の何気ない出来事を気ままに綴っていきたいとおもいます。
よろしくね~

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アナログFlash時計21(目覚ましタイプ)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。