気ままにポン日記

オカメインコの「ポン」と、気の多い飼い主の、気まぐれな日常を綴ります。

スポンサーサイト


ボツ写真展


今日はボツにした写真を一挙公開..といきたいと思います。

ボツなんだから、公開しなくても..と思ったんですが
でも、ちょっと惜しいな-という気持ちが残りまして...
強引に公開です。


まずはこちら。
長男のイタズラです。
ボツ写真11
お水をかえにいった、わずかな隙をついてのイタズラでした。
前がすっきり見えないので、ステップも控えめにしか踏めず..
即撤去しました。
ポンが見えないので、ボツとなりました..

お次はこちら
ボツ写真5
次男が走ると、必ず必死についていくポンさま...
怪しすぎです...
ポンがなんだか分からないので、ボツになりました..

次はこちら
ボツ写真4
ジ-ッと怪しく隙間を見つめるポンさま...
どうも細い隙間がお好みのようです。
危ない感じなので、ボツになりました...

ボツ写真3
同じ日に撮れた写真です。
横の隙間を覗こうと、鏡に上ったポンさま
見事に滑ってしまいました。
鈍くさいにもほどがある、ということでボツになりました..

お次はこちら
ボツ写真2
次男に遊んでもらってる!?ポンさまです。
下をプラレ-ルがゴ-ゴ-走るので、どうしたらいいものか
考えてる..いや
何も無かったと思いたいポンさまです。
一枚ではネタにならないのよね-、ということでボツになりました。

最後はこちら
ボツ写真1
またまた次男に遊ばれているポンさまです。
ひょい、と飛べば降りれるのに、慎重にハシゴを下りるポンさま...
引けた腰と、そっと出した足が素敵です..
温存しすぎて、コロッと公開を忘れていた一枚です。


みなさんのお家にも、ボツにした写真がたくさんあるのではないでしょうか。
過去の写真を見る度に、思い出もよみがえってきて
なかなか楽しいですよ。


そして、写真の整理をしていて気づいた事が...
子供の写真よりポンの写真が多いかも...あはは...
今日のお迎えはカメラを持って行こうかと思っています...汗









皆さんのブログになかなかお邪魔できずで、ごめんなさい..
インコの足も借りたい毎日です...笑

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

遅くなりました、お返事で~す

みなみっちさま

遊んでいるのか、遊ばれているのか...
確かに怪しいところだわ..
う-さんは、20㌢くらいになってるかと
思われます。
ご飯おくれ、だけ分かるようになりました。
ヌメッとした顔にも表情があるのよ..

最近長男が写真を撮らせてくれないから
どんどんポンの写真が増殖中...笑

ぽちぽち、ありがとう~


ブ-ちゃんママさま

ボツ写真をそんなに褒めていただいて
モクソリ、喜んでます..
オカメって表情が豊かだなぁと
いつもポンを見ていて思います。
写真を見比べると、本当によく
分かりますよね。

モクソリ家、写真撮るときだけ
散らかっている物を移動しているんですよ..笑


なおさま

ポンの表情だけでなく、お家チェックで
楽しむなんて、二度おいしい感じ(*^_^*)
濃厚に楽しんでもらえて、モクソリも満足よ~

モクソリのパソコンも写真のおかげで
非常に重たくなってます..
せっせと整理すれば良いんだけど
できないのよね..
パンク寸前でハラハラしながら
使ってます。


リコさま

ボツ写真がたくさんある...
それはぜひ見直してみてください。
楽しい写真が埋もれてますよ~

ドアの隙間からポン..を
想像してみたら、怖いおもしろかったです。
最近細い隙間が気になるお年頃のようで
せっせと隙間を覗いています。
そのうちお宝でも出てこないかな..笑

へっぴり腰のポンの写真は
プリントアウトして冷蔵庫に貼っています。
ささくれだった気分がこれを見ると
和んでしまいます(^_^)


郁さま

ボツ写真はいじられポンの宝庫でした。
一緒に生活している様子が
虐待チックに見えてない事を
祈るばかりです...笑

郁さんもお忙しいようですね。
お体、気をつけてくださいね。
お互い頑張りましょうね~
  • posted by
  • URL
  • 2009.05/20 11:24分
  • [Edit]

お久しぶりです!

こんにちわ☆
なんだかぱたぱたしていて、久しぶりにコメントです☆
没写真なんてとんでもない!
とっても可愛いぽんちゃんです☆
プラレールが可愛いのです~☆
かなりつぼです~
ちゃんと一緒に生活している雰囲気が伝わって来て、ノホーンとしてしまいます。

  • posted by 郁
  • URL
  • 2009.05/10 20:45分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは!
私もボツ写真、たくさんありますよ~^^;
整理するのが大変です。

今回も楽しい写真ですね~♪
パソコンの隙間を除くポンちゃん、
おもしろいです!
こんな感じで、ドアの隙間からポンちゃんが、じ~っと覗いてたら、更におもしろいですね(笑)
最後の、腰が引けたポンちゃんもラブです。
「ポンちゃん、おいで!」って、思わず手を差し伸べたくなります( ´艸`)
  • posted by リコ
  • URL
  • 2009.05/05 22:19分
  • [Edit]

楽しい・・・・

ボツなのに楽しそうなお写真が溢れてるわぁ。
(次男君に遊ばてる感が・・・・v-411)
そしてさりげなく、「モクソリ邸にはウチと同じスヌーピーのぬいぐるみがある」とか、
「ポン様が止まってるのは、きっと韓流スターのお写真ね」とか、
いやらしく、モクソリ邸をチェックしちゃったわぁv-344
ボツ写真・・・・ハンパじゃなくてよ☆
わたくしのパソコン、たいしたデータは入ってないくせに、
ボツ写真がかなりのメモリを消費している(爆)
  • posted by なお
  • URL
  • 2009.04/27 19:30分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんわ~(*^_^*)

コメントが遅くなってごめんなさい~

ポンちゃんの写真はどれも
没にするにはもったいないですよ(^^)
次男君の所に飛んで行ったり
パソコン周りを探検したり
パパさんと次男君のおもちゃにされたり
どれもポンちゃんの表情と気持ちが
分かりすぎてブーママは好きです!\(~o~)/

相変わらず素敵なモクソリ邸が
とってもうらやましいブーママです(^◇^)
  • posted by ブーちゃんママ
  • URL
  • 2009.04/25 20:22分
  • [Edit]

はろ~

ポンちゃん遊ばれてるねぇ~
でも意外とポンちゃんが遊んであげてたりして^^
それにしてもプラレールの駅にとまるポンちゃんはかなりの迫力~ダダン・ダダン・・・♪聞こえてきそう(>▽<;;
モクソリ一家はいつも楽しそうだわよ~♪
平和なのは次男君とポンちゃんだけかぁ?~(^◇^)

そうそう、怖いものみたさで・・・
うーぱーるーぱーくん何センチが何センチになったの~
また教えてね~^^

v-212は確かに子供よりその他のが多いかも\(;゚∇゚)/
特に私のケータイ写真は・・・
ポチポチ・・・
  • posted by みなみっち
  • URL
  • 2009.04/24 17:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

モクソリ

Author:モクソリ
初めまして。
シミ、シワ、タルミの気になるお年頃のモクソリと、
2007.9.11生まれのオカメインコの「ポン」。
そしてモクソリの「リアルサザエさん」な失敗を笑って許してくれる夫と、
抜けている母のおかげで、しっかりしている息子二人に囲まれて、賑やかに暮らしています。
日常の何気ない出来事を気ままに綴っていきたいとおもいます。
よろしくね~

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アナログFlash時計21(目覚ましタイプ)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
