気ままにポン日記

オカメインコの「ポン」と、気の多い飼い主の、気まぐれな日常を綴ります。



しばらく休止します...


すっかりご無沙汰してしまいました。
何度も訪問して下さった方、ごめんなさいね。

四月から新生活が始まりましたが、どうにも、こうにも
忙しくなってしまいました..
パソコンに落ち着いて向かえる日がないほどに..

そして気がついたらあっという間に一ヶ月が過ぎていました。

この先もしばらく、こんな状態が続いてしまいそうなので
思い切ってブログを一時休止させていただこうかと思います。

ブログを通じて、たくさんの楽しい出会いがあって
楽しくお話をさせていただけた事、
また、つたない内容のモクソリの記事を他の下にしてくださった方々には
ほんとうに感謝の一言に尽きます。

ありがとうございました。

落ち着いたらまた、再開したいと思います。
皆さんのブログには時々お邪魔させていただきますね。

それでは...
しばらくの間...

さようなら~

再会する日まで、みなさん、お元気で幸せでいてくださいね。


*Comment

待ってまぁ~す。(^_^)v

モクソリさん、おこんばんは。(^O^)/
どうも、ご無沙汰しております~。<(_ _)>
以前に役員さんになったとかおっしゃってましたもんね。v-388
それに、おうちのこと。
韓国語のお勉強といろいろお忙しいと想像しております。
大丈夫、ずっと待ってますよ。
だから、モクソリさんのペースで更新して下さいね。v-410

では、また会える日を楽しみにしてます。
それでは、ポンちゃんを大事にしてあげて下さい。v-410

ではでは、モクソリさんご一家、元気で楽しくお暮らし下さい。
見えないけど。私、応援してますからねぇ~。e-463v-409
  • posted by MITO
  • URL
  • 2009.06/01 01:08分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは!
モクソリさん、お体に気をつけて頑張ってくださいね!
私も、モクソリさんの楽しいブログが再開されることを
楽しみにしていま~す(´▽`*)
お忙しい日が続くでしょうが、モクソリさん、ご家族、ポンちゃん、
元気でいてくださいね♪
私もぴーレボも応援してます!
ではまた会える日まで~(^o^)丿
  • posted by リコ
  • URL
  • 2009.05/31 12:25分
  • [Edit]

こんばんわ~(*^_^*)

モクソリさんお久しぶりです~(*^_^*)
ブーママも少しの間ブログをサボってて
久しぶりにみなさんのとこまわってたら
モクソリさんが休止宣言しててビックリしました!!
コメントが遅くなってごめんなさい(>_<)

そうですか・・・
きっと忙しいのだろうなと思ってましたけど
やっぱりそうだったんですね・・・

いつか時間がとれるようになったら
戻ってきてくださいね(*^_^*)
ブーママも忙しいのでたまの更新ですが
モクソリさん復活まで細々と
ブログ続けますから(*^。^*)

ではまた(#^.^#)
ん~もう少しで10000HITですね~!!!
おしかった~(;_;)
  • posted by ブーちゃんママ
  • URL
  • 2009.05/30 21:49分
  • [Edit]

待つわー

復活楽しみに待ってます~!
16歳の若さで乗りきってね~!(ニヤリ)
体に気をつけてね~!
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2009.05/25 15:02分
  • [Edit]

待ってるわぁ~

待ってるわぁ~いつまでも~☆
忙しくてタイヘンだと思いますが、
忙しいのは日々充実している証拠です!
私なんてヒマな日が3日続くと、このままボケが始まるんじゃないか?って思うもの~v-399
でも、体には気をつけてねv-344
  • posted by なお
  • URL
  • 2009.05/22 19:32分
  • [Edit]

再開楽しみにしてますよ('-^*)/

こんにちは!
ご無沙汰しております。
私もなかなか更新出来ずに居ますが、元気と勢いがある時に頑張って書かせて頂いてます。
モクソリさんも無理せず、元気で居て下さいね!
ではまた(^-^)ノ~~
  • posted by megu
  • URL
  • 2009.05/20 12:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

モクソリ

Author:モクソリ
初めまして。
シミ、シワ、タルミの気になるお年頃のモクソリと、
2007.9.11生まれのオカメインコの「ポン」。
そしてモクソリの「リアルサザエさん」な失敗を笑って許してくれる夫と、
抜けている母のおかげで、しっかりしている息子二人に囲まれて、賑やかに暮らしています。
日常の何気ない出来事を気ままに綴っていきたいとおもいます。
よろしくね~

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アナログFlash時計21(目覚ましタイプ)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
