気ままにポン日記

オカメインコの「ポン」と、気の多い飼い主の、気まぐれな日常を綴ります。



うまうまアブィケ-キ



ポンの大好物はアブィケ-キです。
週に2、3回あげています。
毎回とっても喜ぶので、その様子をご覧ください。



さぁ、おやつにしようか
アブィケ-キ1
『待ってました~』



アブィケ-キ2
『早く、早く



アブィいただきっ
『いっただきま-す



アブィいただきっ2
『このネトッとしたとこがいいんです~



アブィうまっ
『思わず笑顔になっちゃいます



アブィ粉々
『粉々になっても食べちゃいますよ~



アブィハテナ
『おかわりして、いいですか
...かわいくアピ-ルしても、ダメです。。。


おいしいおやつを探しています。お勧めありませんか  byポン


ブログランキングに参加してます。1ポチしていただけるとひじょ~に嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

*Comment

うずらさま

早々に遊びに来ていただいて、ありがとうございますv-411
ラウちゃん、炒り大豆に枝豆が好きなんですね。
炒り大豆は私も一緒に食べたら若返りできるかも..v-344
さっそく試してみますv-271
お代わりのポチ、モクソリがおいしくいただきましたv-238
私もまたお邪魔させてくださいv-354
  • posted by モクソリ
  • URL
  • 2008.04/03 22:51分
  • [Edit]

初めまして

モクソリさん、初めまして。
先ほどは私のところに遊びに来て頂いてありがとうございました。
ポンちゃんはまだお子様なのですね。
あどけない仕草が最高に可愛いですv-10
オヤツですか~。ラウの好物は炒り大豆です。夏場は塩抜きの枝豆とか。
お好みを探すのはなかなか大変ですよね。。。
首を傾げたお顔が可愛い~~。
おかわり上げられない代わりにポチ☆します。
また遊びに来させてくださいな。

  • posted by うずら
  • URL
  • 2008.04/03 20:27分
  • [Edit]

みなみっちさ~ん

ポンも放鳥時のおやつとしてはコリコリ食べてくれるけど、餌箱にまぜると完璧に残ってます...
食べてるか食べてないか、分かりにくいよねぇ...
昼間のおやつとしてあげるアブィケ-キみたいに、コリコリにがっついてくれる日は来るのかしらんv-406
  • posted by モクソリ
  • URL
  • 2008.04/03 13:01分
  • [Edit]

モクソリさんへ~v-22

ぽんちゃんみたいに喜んで食べてくれるといいのに・・・
レモンはおやつのようなものは全然・・・
最近ペレットはつついてる様な・・・
でも減ってる気配も、粉になってる気配もないような・・・

演技してるだけ!?



  • posted by みなみっち
  • URL
  • 2008.04/03 12:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

モクソリ

Author:モクソリ
初めまして。
シミ、シワ、タルミの気になるお年頃のモクソリと、
2007.9.11生まれのオカメインコの「ポン」。
そしてモクソリの「リアルサザエさん」な失敗を笑って許してくれる夫と、
抜けている母のおかげで、しっかりしている息子二人に囲まれて、賑やかに暮らしています。
日常の何気ない出来事を気ままに綴っていきたいとおもいます。
よろしくね~

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アナログFlash時計21(目覚ましタイプ)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
