気ままにポン日記

オカメインコの「ポン」と、気の多い飼い主の、気まぐれな日常を綴ります。



なんてことないネタ2つ



たまたま動画をとってたら、かわいいのがとれました。
なんてことない、なんのオチもない動画なのですが..

42秒あたりからポンが走ってきて、カキカキをおねだりします。
ただそれだけなのですが..
それがまた、かわいい

披露したくてたまらない、ということで
ものすごい親バカ動画、公開です。







さらに、なんてことないネタです。
普段温泉たまごってあんまり買わないので、スル-してたんですが、
今日はふと目にとまりました..
温泉たまご
嬉しくなってお買い上げ~


以上、なんてことないネタ2つでした
ここまでお付き合いくださったついでにポチお願いしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

*Comment

とりきちさま

遠路はるばるのご訪問、ありがとうございます(笑)
すっっごくうれしいですv-10

なんてことない動画なのに何回も見ていただけて
これまた嬉しいですv-308
結婚してからピ-助をお迎えして
ピ-助が亡くなってからは鳥さんなしの生活をしておりました。
久々の鳥さんとの生活、嬉しくてたまりません..

ピ-助は全く触らせてくれなかったのに
ポンは触り放題v-426
しかもカキカキ中毒、モクソリの思うツボなのです..v-343

とりきちさん家にいたぽんたちゃん、どんな子だったのでしょうか。
うちのポンと名前が似ているので、なんだか知りたくなってしまいました。
  • posted by モクソリ
  • URL
  • 2008.04/24 10:53分
  • [Edit]

NoTitle

初のコメントです^^ モクソリさん、遊びにきました♪
ポンちゃん、とっても可愛くて何度も動画をみましたよ。
カキカキは飼い主冥利につきますよね。しかもおねだりされて!!いいなぁ。
とりきち家に昔いたインコもぽんたといって、ポンちゃんに親近感が沸いてしまいました^^

リコさま

さっそく訪問していただき、ありがとうございます。

カキカキの時のかぼそい鳴き声がまた
モクソリのドストライク(ストライクゾ-ン、広いです)
なんですv-10

まったりした表情もツボでして、暇さえあればカキカキしています。

カキカキしすぎて中毒になったのか
おもちゃで遊ぼうとしても
指にむかってカキカキをおねだりするようになってしまい、戯れることがありません..
  • posted by モクソリ
  • URL
  • 2008.04/23 11:36分
  • [Edit]

みなみっちさま

うぅっ、モクソリの行動がよまれてる...

温泉たまごみつけた瞬間、声を出しそうになったのを
あわてて飲み込み、にやにやしながらカゴに入れたのよん...

頭の中では「ええもん見つけた~家族みんな喜ぶで~してやったりv-221
などなど、と考えておりました。

長男、次男には大うけ、夫はややうけでした。
こんなサプライズなのに、なんでややうけかな-夫よ..
  • posted by モクソリ
  • URL
  • 2008.04/23 11:30分
  • [Edit]

ブ-ちゃんパパさま

毎度コメントありがとうございます、とママさん宛に書き始めて
おやっ?ともう一度見てみたら...
パパさんではありませんかv-237
こんなヨボヨボブログにご夫婦で遊びに来ていただけて、
本当に嬉しいです。

そうなんです、ちょっと春を意識してみました。
模様替えやら、進化やら、
ドタバタしながら書いております。

シナモンちゃん、うちのポン、いかがでしょうか(なにげに売り込み)
...あ、ポンはオカマインコ疑惑があるので、
売り込みはコスケさんか、ブ-太郎くんかしら..

どんどん公開してください、の一言に勇気づけられました
なんてことない動画、どんどん放出しま~すv-221
  • posted by モクソリ
  • URL
  • 2008.04/23 11:25分
  • [Edit]

けいさま

ポンをかわいいと言っていただいて、ありがとうございます。
ポンをほめてもらえると、モクソリも嬉しくなります。

カキカキしている時、カメラ目線のポンがまた
かわいい~v-10

親バカモ-ドMAXv-466

カキカキしている時の表情を見たくて、暇さえあれば
カキカキしています。
  • posted by モクソリ
  • URL
  • 2008.04/23 11:17分
  • [Edit]

うずらさま

こんなネタに食いついていただいて、ありがとうございますv-10

歩いてきてカキカキをおねだりする、ただそれだけなんですが、モクソリのドストライクのかわいさでして..
モクソリと同じように、興奮するほどツボにはまっていただけて、嬉しい~v-238v-238

温泉たまごのイメ-ジキャラクタ-にうちのポン、どうでしょうか..
オカメのたまごじゃないから無理かしら..
  • posted by モクソリ
  • URL
  • 2008.04/23 11:12分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは!
ブログに訪問していただき、ありがとうございました。
ポンちゃん、めちゃかわいいです~!!
カキカキしてもらってる時の顔と、「ピピッ・・・」と
小さな鳴き声が、たまらないですね。
わたしもオカメさんをお迎えしたいなあ・・・!

  • posted by リコ
  • URL
  • 2008.04/22 22:44分
  • [Edit]

NoTitle

モクサリさんへ~v-22

カキカキおねだりするぽんちゃんかわいいなぁ~(≧∇≦)

それに温泉たまごのネーミグ~v-218
グ~v-218やねぇ~~(^◇^)/
即効お買い上げカゴに笑いながら入れたモクソリの姿が目に浮かぶよ~
  • posted by みなみっち
  • URL
  • 2008.04/22 18:51分
  • [Edit]

NoTitle

モクソリさん こんにちはー。
模様替えされたんですね(*^_^*)
動画も大きくなってナイスですねー。
うちのシナモンタさんがポンちゃんのことを
見入ってましたよ(^u^)
画面を通してストーカーしちゃうかもですね。
もうドンドン披露しちゃってくださいな(*^^)v
うちもブー太郎ブランドもしくはコスケブランドの何か
探してみます。

NoTitle

こんにちわ!
ポンちゃんの愛らしい姿に見とれてしまいました。
なでなでして貰った時の表情
何とも言えません!余りにも幸せそうで!!
  • posted by けい
  • URL
  • 2008.04/22 16:58分
  • [Edit]

温玉ポンちゃん

こんにちは。
も~~、動くポンちゃんは格別ですね~~。
とてててて、、撫でて~~~って。。。もう。。。
すみません、興奮してます(笑)
いつもうちのジジインコを見ているせいか、
ポンちゃんのあどけなさが可愛くて可愛くて。。。
温泉たまご、笑いました。
いつも炊飯器で作ってましたけど、コレは見つけたら
買っちゃうかも。
また動画を期待してます~のポチ☆
  • posted by うずら
  • URL
  • 2008.04/22 16:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

モクソリ

Author:モクソリ
初めまして。
シミ、シワ、タルミの気になるお年頃のモクソリと、
2007.9.11生まれのオカメインコの「ポン」。
そしてモクソリの「リアルサザエさん」な失敗を笑って許してくれる夫と、
抜けている母のおかげで、しっかりしている息子二人に囲まれて、賑やかに暮らしています。
日常の何気ない出来事を気ままに綴っていきたいとおもいます。
よろしくね~

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アナログFlash時計21(目覚ましタイプ)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
