気ままにポン日記

オカメインコの「ポン」と、気の多い飼い主の、気まぐれな日常を綴ります。

スポンサーサイト


今週、お休みさせていただきます..


毎日うだるような暑さですね。
みなさん、お元気でしょうか...

モクソリ、すっかり夏バテしてしまいました。
食欲が落ちてしまって、体力も落ちてしまい...
だけど毎日の育児と家事は待ってはくれず..
今は日々の用事をこなすのが精一杯なんです...
日々の楽しみだった、ブログもパソコンの前に座る元気がなかなか出ず...
ご報告が遅れてしまいました。

何度もおいでくださった方々、ごめんなさいね。

土曜日から夏休みが始まります。
そうすれば次男の送迎がなくなるので、体も楽になるかと思うんです。

ということで、とっても勝手なのですが、今週は更新をお休みさせてください。

みなさんのブログへも来週からお邪魔させていただけたら、と思っています。

本当に勝手してごめんなさいね。
今週しっかり休んで、来週から元気に更新出来るよう、休息第一に
過ごしていきたいと思います。

それでは来週まで....
スポンサーサイト

*Comment

ご心配おかけしました、お返事です。

みなさん、このたびは本当にご心配をおかけしました。
温かいコメントをたくさん読ませていただいて、心は満タン
元気が出ました。
ありがとうございました。
おかげさまで、少し復活しました。

また気ままにのんびり更新していきたいと思います。
今後とも変わらずお付き合いいただければ、とっても嬉しいです。


ブ-ちゃんママさま

ポンの写真展、承りました。
いいんですか~親バカ写真展やっちゃってもv-238
嬉しいっ
今日からネタを集めたいと思います。
心配してくださってありがとうございました。


アチャモさま

ポンにファンができたなんて...
涙がちょちょぎ出ますv-406
ファンのアチャモさんの為にも、おもしろい..じゃなかった
かわいい写真を撮り集めますッ
夏本番、これからますます暑くなりますので
アチャモさんもお体大事になさってくださいね。


きしかんさま

マダムのお上品な応援は、一服の清涼剤のよう...
ききましたよ--
ポンのインコ臭をかぎながら、また更新していきたいと思います。
マダムにもよろしくお伝えをv-343
待っていてくださる人がいる、とっても嬉しかったです。


Norikoさま

ご心配おかけしました。
暑さにあたった...とでもいいましょうか..
こんなにグッタリしたのは久しぶりでした。
日頃の不摂生も祟ったのだと思います。
養生しながらボチボチやっていきたいと思います。


キノママさま

グッタリがなが-く続いていました。
目の下にはどす黒いクマ...
クマりながらの日々の生活で疲れてしまいました。
しかし元気になってきましたよ~
これからも相手してくださいね。
心配してくださって、ありがとうございました。


MITOさま

ほんと、ご心配おかけしました。
勝手なモクソリを待っていてくださるなんて、嬉しいです。
いつも温かいコメントをありがとうございます。

暑い中外に出ると頭痛しますよね~
モクソリもです。
帰宅したら、まず横になって..って感じです。
日傘もさしてるのになぁ..

食欲はあった方がいいですよ。
食べる量が減ったら一気にしんどくなりましたもん。
目の前をチカチカ星が飛んだりして、冷や汗がでたりして..
もともと貧血気味なんで、ダメダメです...
だからしっかり食べてくださいね。

日曜日、ほぼ一日を眠って過ごしたら、復活してきました。
夏休みで3兄弟が朝からずっとワサワサしていますが
なんとか乗り切りたいと思います。

長男、秘かにネタを撮り溜めているようです。
一度長男の写真展もやってみたいと思います。


うずらさま

なんとも情けない母です。
久々にひどい夏バテしてしまいました。
ぐうたらしているのに、なんでだろ..

でもようやく復活してきました。
心配していただいて、優しいコメントいただいて
ありがとうございました。

近々文鳥夫婦にあてられにお邪魔しますね。


けいさま

心配かけてしまって、ごめんなさい。
ようやくボツボツ動いています。
まだまだ暑い日が続きます、けいさんもお体大事になさってくださいね。


リコさま

ようやく復活してきました。
心配してくださって、ありがとうございます。
ハングル前期も無事に終わり、夏休みで送迎もなし
ゆっくり体を休めながら、ボツボツ更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by モクソリ
  • URL
  • 2008.07/22 12:51分
  • [Edit]

お大事になさってください!

モクソリさん、体調崩されたんですね・・・、大丈夫でしょうか!?
この暑さと、ジメジメとした湿気が凄いですもんね(>_<)

やはり健康が一番ですので、今はどうかゆっくりとお休みになってください!
そして、また元気なモクソリさんとポンちゃんに会えるのを楽しみにしています^^v
  • posted by リコ
  • URL
  • 2008.07/18 18:29分
  • [Edit]

お大事に!

こんにちは!
毎日うだるような暑さですもの
無理は禁物ですよ!
ゆっくり休んで元気を取り戻して下さい!
  • posted by けい
  • URL
  • 2008.07/18 17:05分
  • [Edit]

お大事になさってください

こんにちは。
家事育児は待ってくれないし、毎日さぞ大変だと思います。。。
ブログはモクソリさんのペースでokですよv-218
具合が良くない時はお休みするのは当然ですもの、勝手してだなんて
そんなこと全然ありませんよ。
まずは体の事が一番!どうぞご無理をなさいませんように。。。
余裕ができたら、ポンちゃんのお顔を見せて下さいね。
早く体力が回復しますように!!
  • posted by うずら
  • URL
  • 2008.07/18 15:11分
  • [Edit]

マイペースでいいですよ。(*^_^*)

モクソリさん、こんばんは。(^O^)/
夏バテですか?大丈夫ですか?v-406
ブログは気にしないで、自分のペースでコツコツすればいいです。
私達を気にしないで下さいね。それより、お体を大切にして。(^_^;)

そんな私もこの暑さで頭痛がすごいんですよ。どうも、暑いとダメでして。
かと言って、寒さも苦手なんですけどね。(^^ゞ
若い頃は、よく夏バテしたもんですが、最近は、まったく。(^_^;)
痩せられるといいなぁ~と思いつつ、食っちゃう、この口が憎い!!v-406
食欲だけはあるもんで、ちょっぴりモクソリさんを見習いたいもんです。(^^ゞ

主婦は365日休みなしですからね。ちょっと疲れちゃったんですね。(*^_^*)
よーくお休みとって大事にして下さい。長男君も次男君ももう夏休みかな?
あまり休めないかも知れませんけど。酷くならないようにして下さいね。
調子が良くなったら、更新初めて下さいませ。気長に待ってます。(^O^)/

それでは、次回の更新を楽しみに待ってますから、お大事になさって下さい。
心優しい長男君。できたら、ママのお手伝いをお願い。それと、ポンちゃんの可愛い写真も。
上手に撮れるもんね。おばちゃん、知ってるよ。v-411
では、モクソリさんが早く良くなりますように。それでは、また来ます。v-410
  • posted by MITO
  • URL
  • 2008.07/18 00:02分
  • [Edit]

あらら。
モクソリさん、重症ですね><
夏バテとは結構前に聞いていましたが、なかなか長いですね。

そうですよね、いくら具合悪くても家事育児は待ってくれないですもんね。
ゆっくり休んで、
元気に復活してくれるのを、楽しみに待ってます。

お大事になさって下さいね~><
  • posted by キノママ
  • URL
  • 2008.07/17 09:15分
  • [Edit]

ゆっくり休んでくださいね

モクソリさん、夏ばてで、体調崩されたのですね。
この暑さですから、無理もないと思います。
ゆっくり休んで、英気を養ってから、またブログを始められたらいいですよ。
なんといっても大切なのは、ご自分とご家族の健康ですから。

ではまた、お元気なモクソリさんにお会いできることを、楽しみにしています。
  • posted by Noriko
  • URL
  • 2008.07/17 02:04分
  • [Edit]

お大事になさってくださいね

こんばんは
この暑さ、ほんと体がおかしくなりますよね(><)

更新お休みは寂しいですが、ゆっくり休まれて、
また可愛くて楽しいブログを見せてください(^^)

毎日マダムと応援してますよ☆
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2008.07/17 00:51分
  • [Edit]

お大事に

こんばんは。
だいぶ暑さも本格化してきましたね。
何事も健康第一!
お大事になさってくださいね(`・ω・´)ゞ

元気になりましたら、またぽん様のお写真よろしくお願いしますね。
ぽん様ファンより。
  • posted by アチャモ
  • URL
  • 2008.07/16 23:21分
  • [Edit]

そうだったんですか

モクソリさんこんばんは!(^^)!
最近ブログを更新されてなかったんで心配してました。
夏バテですか。
そうゆう時は無理せずのんびり行きましょう!
今週はゆっくり休んでまたきぶんが乗ったらポンちゃんの写真展楽しみにしてますよ~(*^_^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

モクソリ

Author:モクソリ
初めまして。
シミ、シワ、タルミの気になるお年頃のモクソリと、
2007.9.11生まれのオカメインコの「ポン」。
そしてモクソリの「リアルサザエさん」な失敗を笑って許してくれる夫と、
抜けている母のおかげで、しっかりしている息子二人に囲まれて、賑やかに暮らしています。
日常の何気ない出来事を気ままに綴っていきたいとおもいます。
よろしくね~

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アナログFlash時計21(目覚ましタイプ)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
