気ままにポン日記

オカメインコの「ポン」と、気の多い飼い主の、気まぐれな日常を綴ります。



ご心配おかけしました..

すっかりご無沙汰してしまいました。
ご心配おかけして、ごめんなさい。

風邪が胃腸にきてしまい、寝込んでいました。
食べられなかったので、すっかり痩せてしまい
体力もなくなって、毎日ヘロヘロでした。

ようやく昨日辺りから、回復してきました。
ご飯も食べれるようになり、家事も半分しらいこなせるようになってきました。

あと一息で全快できそうです。

心配してコメントやメ-ルをくださったみなさん、ありがとうございました。
ぽちしてくださったみなさん、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
気にかけてもらえるって、ありがたいです...

まだまだ本調子ではないので、集中してパソコンに向かうことができません..
皆さんのブログにお邪魔するのも、更新も、お返事も
今週いっぱいお休みさせてください。

完全復活しましたら、すぐに活動始めます!
また変わらずお付き合いしていただけるとうれしいです。

それでは、来週まで...



*Comment

お返事です

みなさん、心配おかけしてしまってごめんなさい。

まだ胃が調子悪いですが、ようやくパソコンの前に座れるように
なりました。
久々にブログを開いてびっくりするやら、嬉しいやら...
こんなに気にかけてもらって、嬉しいです。
ありがとうございました。

まだまだ完全復活とはいきませんが、ぼちぼち
皆さんのところにお邪魔しようと思っています。
気長に待ってくださいね..


  • posted by モクソリ
  • URL
  • 2008.12/24 12:43分
  • [Edit]

こんばんわ!前回のブログで風邪をひいちゃいましたと
あったので、心配していたんですがとってもひどくなって
しまってたんですね(>_<)
あまり無理はなさないように、しっかり治されてくださいね☆
元気になられてからの更新楽しみにしてます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/19 19:36分
  • [Edit]

こんばんは☆
先程は、どうもでした(^o^)
いま、風邪やインフルエンザが流行ってますね・・・
一日でも早く、もとの元気なモクソリママさんに戻りますように!
睡眠を十分とってくださいね^^
応援のポチ~っi-189
  • posted by リコ
  • URL
  • 2008.12/18 21:57分
  • [Edit]

はじめまして☆

こんにちは~♪
いつも読み逃げばかりしているぴぃpchanと申します。(ごめんなさいですi-229
私も全く同じ症状で寝込んでいたもので
思わずコメントをしてしまいました!!
どうぞお大事になさってくださいね。


  • posted by ぴぃpchan
  • URL
  • 2008.12/18 17:50分
  • [Edit]

モクソリさん、こんばんは。お見舞いに来ましたよ。(^O^)/
珍しくオヤスミだから、もしかして・・・とは思ってましたが最悪な方でしたか。(T_T)
風邪は大変ですからね。しっかり治す方を優先させて下さい。
ブログは、いつまでも楽しみに待ってます。
元気になられたら、また楽しいお話聞かせて下さいね。o(^-^)o

それでは、お大事に。
あっ、痩せて羨ましいぞぉ~。o(^-^)o

なんでやねん。(* ̄∀ ̄)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆(ノ_ _)ノ
って、突っ込まれそうですが。私、全然やせなかったのよ。頑固な脂肪でして。
ちょっとやそっとじゃ無理みたい。。。(^^ゞ
それでは、モクソリさん。早く治って下さいねぇ。じゃあ、オヤスミなさい。(^O^)/

  • posted by MITO
  • URL
  • 2008.12/18 02:01分
  • [Edit]

モクソリしゃん・・・・長引きますね。
胃腸に来てしまうと辛いですよねTT
少し回復して来たということなので、美味しい物食べて
痩せた分のお肉を取り戻してくださいね。。
更新楽しみに待っています。
お大事に><ノ
  • posted by キノママ
  • URL
  • 2008.12/17 09:30分
  • [Edit]

お大事に

本当に大変でしたね。。。
お子さんもいらっしゃいますし、十分に休むのは
難しいですものねv-406
お返事なんて!!後回しでオッケー!
絶対にムリしちゃダメですよ。
今は体力回復が第一です。どうぞ早く元気になって下さい。
祈りを込めて、ポチポチっとな。
  • posted by うずら
  • URL
  • 2008.12/16 21:35分
  • [Edit]

大変でしたね(><)

つらかったでしょう(;0;)
早く全快しますように・・・
無理はしないでくださいねーー
お大事に
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2008.12/16 20:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

モクソリ

Author:モクソリ
初めまして。
シミ、シワ、タルミの気になるお年頃のモクソリと、
2007.9.11生まれのオカメインコの「ポン」。
そしてモクソリの「リアルサザエさん」な失敗を笑って許してくれる夫と、
抜けている母のおかげで、しっかりしている息子二人に囲まれて、賑やかに暮らしています。
日常の何気ない出来事を気ままに綴っていきたいとおもいます。
よろしくね~

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アナログFlash時計21(目覚ましタイプ)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
